冒険家族

 
<< 新年明けましておめでとうございます。 | main | この夏も川遊びや森遊びのプログラムが盛り沢山! >>
ボランテイア募集!高校生以上の方
皆さんご無沙汰しております。
今年も4月新年度スタート、早い早い!!速さについていけません。
バタバタの年度末総括と新年度事業計画に追われてます。
**********************************
今年度計画は4年目となる学童クラブ・3年目のぼうけんの森事業・森の楽校など子どもたち向けプログラムを昨年以上に充実させました。冒険家族の持ち味である、5感をフルに使い、野や森、川を舞台に活動する内容です。
この活動に協力頂ける方いませんか??
子どもたちは好きだけど・・・遊んだ経験がない。
自然には関心があるけど・・・あまり野山で遊んだことがない。
子どもの事も、自然の事もさっぱり分からないけど・・・

始めての事は不安が一杯です。子どもたちも同じです。子どもに寄り添い、その不安を解きほぐすお兄ちゃんお姉さんになって欲しいです。こどもと真剣に遊んでください。
ボランテイア希望者には事前に活動内容・注意事項等説明致します。






 
| - | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bouken-kazoku.com/trackback/1427003
トラックバック