冒険家族

 
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 北海道キノコ採り体験 | main |
この夏もとっておきの思い出を!!

久しぶりの投稿となりました。

2016・ぼうけんの夏は熱い熱い体験・森事業・ランチが沢山用意しています。

 

体験・・・毎年夏になると始まる『手作りいかだ下り』は皆さんに水遊びの面白さをとことん堪能していただきます。

     子どもたちの感想は、ラフテイングより面白!とか・・・

     もう1つ! 清流の川でジャブジャブ魚つかみだ。捕まえれば当然うれしい!し捕れなくてもきれいな川を

     歩くと心が洗われるかな?

 

ぼうけんの森・・・ この事業を始めて4年目、徐々にですが体験の森・キャンプの森の整備がすすみ、バイオトイレの設置・

       湧き水を各森に設置・・・手作りに一本橋・ハンモック・秘密基地・・・まだまだ進化していきます自然へ・・

 

ランチ ・・・好評の手作りソーセージと友人が釣る渓流魚や海のホッケ・イカ・ハマチなど旬を味わえます。当然ですが、山野草は

       常に提供してます。

 

この夏の思い出に・北海道旅行コースに利用いただければと思います。

 

その他さまざまな情報はfacebook   Hostel&Adventure family をごらんください。

 

 

 

 

 

| - | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bouken-kazoku.com/trackback/1427006
トラックバック